人生が変わる骨格美セラピー ~表参道~

若者もメンテナンスが必要です(^^)

【人生が変わる骨格美セラピー】

写真の方は大学生です。

肩こりが酷くて、授業で座っていると肩と首が痛くて辛い。
それをなんとかしたくて、 kiss beeのみさきちゃんのインスタを見てきてくれました。

これは辛いわけだ・・・

という重症の肩こり、首こり。
若いから元気とは限らないのです。
最近は、若い子の方が肩こりが酷かったりします。

ねじれて絡まった糸をほどくように、骨格のねじれをほどいていくと、スーッとコリが緩むのを手に感じることができます。

そこから骨格を本来の位置に導いていくと、40分くらいの施術で別人のような体になりました。

あまりにも楽になったのでご本人も驚いていました。

春からシステムエンジニアとして就職が決まっています。
あの体のままだったら、体が辛くなって仕事が続かないのでは。。と不安だったようです。

これから社会人として羽ばたく若い子に、少しでも貢献できて嬉しいです(^^)

2020年2月26日 Facebook投稿より

関連記事

  1. 小学生アスリートバレーボール
  2. りさちさんの施術ビフォーアフター後ろ姿とご感想
  3. 重要なお知らせ 骨格美サロンfuwari移転 表参道駅
  4. 骨格セラピー 養成講座 受講者様
  5. シナプス療法症例 40代女性
  6. 美小顔 美脚

コメント

  1. この記事へのコメントはありません。

  1. この記事へのトラックバックはありません。

PAGE TOP